Wow!

5/16/2010 0:05 Posted by Jelly
カッコイイ髪の毛発見でございます。
なんと髪の毛(ジョリジョリのとこ)が書き込まれてる!
しかも、ラインも入っててカッコイイ★

メンズものなので、一緒に居た友達に先に買ってもらい
調整できるか確認してもらったら、調整可能!
ハイ、女の子でもこの通り♪

しかも、2色入りで150L :D



Hair: [Anaphora] _Douche_Candy
Acs: The Dogs - Blame Necklace
Tops: [SC] Surf Couture - Slouchy Thread Sweater - Gray Stripe(Fifty Linden Fridays)
Belt: [ATOMIC] Music Belt - Black
Bottom: K&CO - Ripped Simple Denim - Regular
Boot: -WMD- ROT Test Boots Multicolour





マリー・アントワネットのサントラで知ったBow Wow Wow
サントラに入ってるBow Wow Wowの曲は全部好き❤
同じような髪型してたから載せてみました XD





昨日はアタフタする事があった X(

1人パニくってたけど一緒に居た友達は
「そんな事なんでもないサッ」と余裕だった。
色々と「こうでしょ」「ああでしょ」って余裕の説明をしてくれて
(何て大人なんだ…orz)と心の中で自分のチッコさにガックリしつつ
話を聞いていたら落ち着いてきた。
パニくった時に余裕を持った人が側にいると、安心するね :]
アタフタに付き合ってくれてアリガトウ XD

0 Response to "Wow!"

コメントを投稿