MAKNIE KDC 02

9/12/2010 20:34 Posted by Jelly
MAKNIE KDC限定 新作ジャケット
さっきのポンチョもボディーパーツにスクリ入りと
スクリ無しが入っているので、女の子でも着れると思います :D
お値段もお手ごろ ♪






Hair:[kik]hair-Jan(dirty blonde) (hair fair)
Jacket::MAKNIE Asymmetry jacket(RED)
Tank:+KiiToS!!+ Border Tank *Black* (Group gift)
Bottom:[ATOMIC] Ripped Skinny Jeans - Vintage
Socks:DUBOO*grandpa's gifts socks grey
Shoes:*ordinary* -Tarsius- CP Limited edition

3 Response to "MAKNIE KDC 02"

  1. ぴっか Says:

    ははじめまして、いつも拝見させていただいております者ですが、チョと聞きたいです、み右の方の髪、カカカッコよいので、さがしたのですが、みつからず、、、ハゲ部のレイヤー髪はみつけました。お手数ですが、そのカッコよいモホーク、アイテム名か店名、おしえていただけたらさいわいです。失礼いたしましたー また覗きにまいります、しつれいします。

  2. Jelly Says:

    ぴっかさん、はじめましてー!コメ返し遅くてごめんなさい X(
    いつも見て頂いているだなんて、こ光栄でございます♪
    私もぴっかさんのコッソリ覗きに行ってますが hehe XP
    さてさて、ご質問の髪の毛ですが、格好良いですよね!
    MADesignsという御店の物みたいですが、ヘアフェアで買ったものらしく、お店にあるかは定かではございませんが
    商品名はコチラになっております :)
    MADesigns HAIR ~ EVE ~ Black
    お店に出てるといいですねーXD
    また何か気になるものがあればお気軽にコメください :D

  3. ぴっか Says:

    ありがとうーヽ(´ー`)ノ♫ 遅くないです。社会人、なかなかインワールドでのやりとりには時間かかります。Jellyさんにもお友達にもお手数おかけいたしました、感謝です☆.。.:*・°

    いあー、あいかはらずお洒落です、、いつも感動します、、素敵なセンスに感動して読者登録させていただいたのですが、自分、最近なかなか更新できてないし、いつもあンまり目新しい情報は載せられてないので、覗いていただけるとかは申し訳ないし有り難いです。ご挨拶がついでになってしまってすみません。いつかインワールドで見掛けたらお声かけてくださいー(・ω・)ノシ

コメントを投稿