Shape屋ハジメマス!

11/29/2010 23:06 Posted by Jelly
考え中でしたが、調子に乗って
shape屋さん 始めてみることにしました!
so what?が新作展示shopをオープンするということで
お隣にちゃっかりお店を出させてもらう事になりました :9

とりあえず2個。
1つはMother Goose's skinタイプ
3つのスキンどれでも合うと思います :)
修正可なので、気に入らないところがあれば手直ししてお使いくださいませ。



Shape:001 600L  ☑:modify   ☑:copy   □:transfer


POPだと小さいかもなので顔のアップは下に載せておきます。


skin:.::Mother Goose's::. Chiaki_D4 5


skin:.::Mother Goose's::.HENA(2)A



skin:.::Mother Goose's::. Yuri A_3b





もう1つは前回のDressing roomに出ていた
Glamのスキンが可愛かったのでそれに合わせて作ってみました。

Shape:002 400L ☑:modify ☑:copy □:transfer







skin:-Glam Affair- Eva skin -  Winter make up 1

shape意外何も作れないので
オープニングギフトとかもありませんが;;
お暇な時にでも遊びに来てくださいませ。 :)

so what?の新作、swらしさ満載でかなりお勧めです❤

××× mixjelly ×××

0 Response to "Shape屋ハジメマス!"

コメントを投稿