new item @ so what?

6/28/2010 22:07 Posted by Jelly
so what?から新作とfreeのスーツが出ました :D
xstreetsl だけの販売になってしまいましたが
今ってINしてればサクっと買えてしまうんですね
何かめんどくさいのかなーって思っていたけど
アラ簡単、コリャ便利!みんな活用している訳がようやくわかりました XP

free suit
Xstreet page



コチラ ↓ の真ん中のsetがnew item!
3色あるので、色違いで上下分けて左右はコーデしてみました。
Casufo set
Xstreet page


(L)
Hair;fri. - Marie - Melancholy White
Tops:so what?++Casufo set(brown)
Skart:oyakin*old-longskirt(dark-brown
Boot:Lucy In Disguise - Engineer Boot - Camel

(C)
Hair:Aurora Shop / Hina
Hat,tops,bottom:so shat?++Casufo set(green)
Shoes:*ordinary* -Loridae- tan

(R)
Hair:fri. - Neva - Cynical Black
Tops:so what?++crochet Sweater(GRAY)
Bottom:so what?++Casufo set(black)
Shoes:*ordinary* -Loridae- black

0 Response to "new item @ so what?"

コメントを投稿