Summer Festival @ Tableau

6/20/2010 20:52 Posted by Jelly
私も行って来ましたsummer festival
いやぁ重かったです…。
表示されるのに結構かかりましたが
なんだかんだで結構買ってしまいました…orz
今週はもう買い物しないぞ!
あ、黒いテカテカしたやつを買わないといけないんだった
探さないとっ!=33



Hair: !lamb. Dog Roses - Kit Kat
Glasses: !lamb.Dandelion Frames-Gold
Tops: (NO) Cowboy Boots w/ Belt
Best: oyakin*fur-vest(brown
Belt: (fd) Southwest Summer Belt
Skart: ::{u.f.o}:: ballerina::sk(boxed)
Boot: Lucy In Disguise - Engineer Boot - Burnt Umber(49L item)

0 Response to "Summer Festival @ Tableau"

コメントを投稿